不動産の査定、買い取り、売却、お気軽にご相談ください | 呉市の不動産なら呉市役所前の「不動産のアクセス」にお任せください。

呉市不動産の売買・賃貸の仲介、管理、有効活用

お役立ち情報
特集コーナー
現在特集はありません。
不動産ブログ ※最新情報をブログでチェックできます。
会社案内
  • 株式会社アクセス 
    〒737-0051
    広島県呉市中央4丁目3-10-109
    TEL:0823-24-3933
    FAX:0823-23-5450
    E-MAIL:info@access39.jp
    お気軽にお問い合わせ下さい
お役立ちサイト
登録されているリンクがありません

[無料] 不動産の査定、買い取り、売却、お気軽にご相談ください

[こんなことありませんか?] ● 相続しないと・・・ ● 今売るといくらぐらいになるの? ● ローン返済が難しくなってきた ● 売り出していることを知られたくない ● 不動産の有効活用って?

お客様の大切な不動産の上手な活用をご提案します。

まずはお気軽にご相談を ~価格査定・広告掲載・ご相談はもちろん無料です~

ご相談内容にもよりますが、まずは物件の調査・確認を行います。周辺相場や市場調査等を行うことで、地元密着業者ならではのより的確な価格や条件・活用方法をご提案致します。近隣売買事例等をお調べして、概算での売却金額をご案内する簡易査定もしております。お急ぎで概算の査定価格だけでも知りたい方は、まずは簡易査定をご利用ください。

売却のご依頼をお預かりした後は現地に売看板等を設置し、新聞折込チラシに掲載します。自社ホームページへの掲載はもちろん無料で行います。その他に月刊情報誌への掲載や各種不動産情報サイトへも物件情報を公開することで、幅広く購入希望者をお探しします。宣伝方法についてはご要望も承りますので、その都度お申しつけください。

買取をご希望の場合もお気軽にご相談下さい。 また相続対策などのご提案も各種専門家と連携して行っています。 

 

ご不明な点や、その他不動産に関するご質問等お気軽にお知らせください。

TEL:0823-24-3933

お問い合わせはこちら